fc2ブログ
flower border

心理学博士&カウンセラー古宮昇が教える!なぜあの人は誰からも好かれるのか ~ 内気なあなたにも使える、人から好かれる11の秘密 ~

Category恋愛術


「人から好かれる11の秘密」の内容の一部を
紹介します。

第一印象がとても大切。良い第一印象をもたれる強力な方法は、ズバリこれ!
こんなに簡単なことを心掛けるだけで、人はあなたに好感をもつ。
その強力な方法とは?
調査で分かった、好感度第一は「一緒にいてラクな人」
そんな人になるために効果的な方法を公開します!
「悪く思われたらどうしよう?」という不安を解消し、
相手からよく思われる、逆転の発想から生まれたその方法とは?
関係が悪くなった人と仲直りする、秘密の方法
一人のときにおこなって、根っからの「好かれ体質」になる方法
少ししか会ったことのない人にも、あなたの好印象を植え付ける方法
最新の脳科学から分かった!気分よく楽しく過ごす方法とは?
人間関係の運を味方にして、ツキを良くする方法。
この方法は、仕事にも趣味にもプライベートにも活かせます
今すぐできて、あなたが人々の大切な「心のオアシス」になり、
大切にされる方法
人があなたを信頼し、彼らから心を開くようになるために大切なこと
孤独感を癒し、人とのつながりを感じながら生きることに役立つ方法
イヤな人たちではなく、幸せな人たちをひきつけるために大切なこと
あなたの中の愛をもっと大きくするために大切なこと
あなた自身のことを受け入れ、好きになるために大切なこと
あなたの個性を活かし、あなたが「世の宝」になるために


以下は「人から好かれる11の秘密」の内容を
試した方々の声です。

好きな人と仲良くなり、嫌いな人が自然に離れていった!

さっそく○○をしてみました。
嫌な人が自然に離れてゆきました。
その人はいつも人の悪口ばかり言うので、
段々嫌な気分になってきて、ランチも一緒に行きたくないと思っていたのですが、
そのうち相手の都合が悪くなることが続き、メールも来なくなり、
連絡もなくなりました。

その反面、気の合う人と仲良くなれました!
以前はものすごく仲が良かった、ママ友だちがいたのですが、
なぜか学校の行事でもずっと会えなくなってしまって…
ところが先日、道でばったり会って。
嬉しくて話も弾みました。
今度、一緒に犬の散歩に行きます。

また、毎日○○をするだけで、更年期のイライラも減りプラス思考をするようになりました。
毎日良い一日が送れています(^O^)

K.A.さん 40代 女性 パート社員


長男が変わった!話をしてくれるようになった!

私には中学三年の息子がおります。
かなり成績が悪く、私が勉強について言うと逆効果で、
本人は「余計やる気がなくなる!」そんな事を繰り返してきました。
そんな彼が、先日、塾へ行きたいと自分から言い出しました☆
そういう気持ちになってくれた事が、何より嬉しいです☆
また、私に話しをしてきてくれる回数が多くなりました♪
彼の笑顔を見る機会も増えたように感じます。
それに、顔が見えないほど長髪だったのが、
顔もばっちり見える髪型に自分から進んでさっぱりと散髪しました♪

私はまず何をおいても、「長男に好かれたい」という本心があったと思います。

これからも本の内容を実践しつづけて、幸せだらけにしたいです☆

H.M.さん 女性 事務職


職場の人たちが進んで話しかけてくれるようになった!

職場で普段あまり話さない人たちが、
こちらから言うより先に笑顔であいさつしてくれたり、
話しかけられたりしました。
話しかけやすい雰囲気が出ていたのでしょうか。
いつもはそんなことはないので、
不思議なくらいで、嬉しかったです。
また一日の中で、気分が悪くなることがあっても、
本に書いてあるように○○しているうちに元に戻り、
寝る頃にはその出来事を忘れています。

それに寝起きがよくなり、疲れが残りにくくなりました。
実生活でとても役立ってます。

これからも続けていきたいと思います。
ありがとうございました。

Y.Y.さん 30代 女性 会社員


4歳の子どもが「ママ、信じてくれてありがとう」と言ってくれた!

思ったようにいかないとイライラしていたのですが、
それが減ったように思います。
4歳の子どもに「ママ、信じてくれてありがとう!」と言われました。
子どもに対してあまり目や心が向けられていなかったのですが、
子どもがかわいい!と思えることが増えたように思います。
本の内容をこれからももっと実行してみようと思います。

ありがとうございました。

T.S.さん 30代 主婦


仕事が本当に楽しいです。

家庭の中を明るくし、元気な自分に自信が持てる母親・妻・嫁になって、
良い人間関係がつくれる人になりたい!と考え
私のおこずかいでは高いと感じましたが、この本を購入しました。
まず、看護師としてパートをしている職場の人間関係から働き掛けようと
実行し2週間になります。もともと、気になる人もいなかったので取り掛かり易かったのかもしれませんが、
違う職種のスタッフとの意思疎通が楽な気分でできるようになりました。
あとは、忙しそうにいつもしている外来業務だから、
患者さんも話し掛けにくいだろうと考えていましたが、
同じ忙しさの中でも短くとも笑顔のでる会話ができるようになりました。

仕事が本当にたのしいです。

古宮先生からいただいているサポートメールを生かしながら、
今度は子供のPTAや習い事のお母さんたちの人間関係に
秘訣を実行していきたいと考えています。

ひろちゃん 43歳 女性 医療・保健関係






いやな人が離れ、周りがいい人たちに恵まれてきました


会社の人間関係に悩み、購入してみました。
なぜ好かれる11項目ができなかったのか、この冊子を読んでよくわかりました。
○○が○○なかったからです。
それで○○するようになり、最近会社内で配置替えがあり、
嫌な人が離れ、周りがいい人たちに恵まれ少しずつですが気分が良くなった気がします。

Hassakuさん 37歳 女性 会社員(事務職)


実践しやすい内容です。

精神科にかかって一年目です。
入院も経験し、カウンセリングにも通っています。

どうしたら精神状態がよくなるのかを
本を読んで模索したり、カウンセリングを
受けたりしています。
しかし、状態があまり良い方向へ向かって
いないようで袋小路に迷い込んでおりました。

土日も寝てばかりで、
デイケアに参加するのもおっくうになって、
悪い方向に歩きつつあると感じた矢先に、
カウンセラーからのメーリングリストでこの著書に
出会いました。

それまで、自分では良いことをしているつもり
でいましたが、心の奥底では、
人の為になどという高級な思いからではなく、
嫌われたらいやだとか、
人の為に何かしなければ私は救われないなどという
恐れから来るものでした。

それを分かっていながらの毎日の生活は苦しい
ものでした。

今回の著書では、○○などという、
簡単にできることが書かれており、
実践しやすい内容でした。

今のところ本を読んで間もないので、
人間関係がどう変わったかなどは特にないのですが、
暇な時間が多い私に、実践しやすい
私にとって大事な事をする時間が増えるようで、
少しは前向きになれたような気がします。

私の頭にすっとなじむように、
その方法が入ってきました。

実際、多少ではありますが、
気分が良いという実感が沸いてくる自分に、
少しは未来があるような気持ちになれました。

まだまだわたしは、
自分のことを愛することができていなくて、
つらい面が多くあります。
そこらへんのところはまたカウンセラーと
相談しながら克服できたらなと思います。
又、変化などあれば連絡させていただきます。

こんな自分でも少しはできることが増えて
うれしく思います。

ありがとうございます。

のりおさん 26歳 男性 無職


効果があるので続けていきます。

購入すべきかどうか迷っていましたが、
カウンセラー竹内成彦先生の元で学んでいたところ、
どうしてもほしくなって、先日購入いたしました。

私は、消防署で救急隊として仕事をさせていただいています。

救急隊としての仕事がら、
夜出動があると朝の起床は辛いものがあります。
命を削ってるようなものです。

『なぜあの人は誰からも好かれるのか』を読み、
朝起きたときに○○をすることには衝撃を受けました。

こんな発想は多分この本を読まなかったら一生できなかったでしょう。

まずは、○○をさっそく実行しました。

眠いことには変わりありませんが、言うことでホッとするのです。

夜の出場の辛さを、ちがう部分に向けていたものが、
その○○をすることで、自分の心の中に小さな充実感を味わえるのです。
この感覚ってなんだろう?

いずれにしても、効果があり、続けていきます。

シンさん 51歳 男性 救急救命士


>>>心理学博士&カウンセラー古宮昇が教える!なぜあの人は誰からも好かれるのか ~ 内気なあなたにも使える、人から好かれる11の秘密 ~




スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment