fc2ブログ
flower border

夫との離婚を回避して、元通りに修復する方法

Category恋愛術


『いろいろ、書いてるけど、このマニュアルのメリットはなんなの?』

そうですね、いろいろありますが、離婚を回避できた事例、離婚調停を取り下げてもらった事例を簡単にマネすることができるという事です。

離婚を回避できた事例や方法論は、カウンセラーがあまり取り扱っていません。

特に離婚請求というのは女性からのほうが圧倒的に多く、男性からの離婚請求のほうが少ないのです。

これは、夫というのは妻がいながらも、他の女性と遊ぶことができるからです。

だから、夫からの離婚請求を回避したい、修復したいという情報が本当に少ないのです。

また離婚の話しが、具体的に離婚調停など法律問題になっていないことがあります。

このような場合は法律専門家に相談することもできず、本当に困ってしまいます。


>>>>夫との離婚を回避して、元通りに修復する方法


このマニュアルは、離婚回避に成功した事例が体系化されています。

だから、マネをして行動するだけで、あなたの離婚回避の確率がぐんと上がるのです。

このマニュアルには、手紙の書き方に加えて手紙のサンプル、診断書サンプルもついています。

文章の書き出し、構成、表現方法、伝えるべき事を、すべてサンプルの通りに書けばいいのです。

あなたは、自分の状況と自分の名前に置きかえるだけで、離婚を回避する手紙が書けてしまいます。

手紙のサンプルの一部分を、自分の名前や妻の名前に置き換えるだけでいいのです。

それだけで、本当に簡単に手紙が書けてしまうのです。


>>>>夫との離婚を回避して、元通りに修復する方法


手紙を書くのに必要なものは、紙とペンだけです。

もしかしてあなたは、話すことで自分の気持ちを人に理解してもらうのは、苦手なのかもしれません。

だから今回、こんな離婚騒動になってしまったのかもしれません。

しかしそんなあなたでも、サンプルの通りに簡単に手紙を作成すればよいのです。

夫に女性がいるなら、居場所をつきとめて、手紙で意志を伝えなければなりません。

勇気を出して、やらなければいけないのです。

でも勇気もないし、やり方もわからないから、ずるずると離婚に応じるハメになるのです。

だから、正しいやり方を誰でも実行できるようにしたのは、あなたに勇気を持ってほしいからです。

そんなあなたに勇気を持ってもらえることが、実はこのマニュアルの最大のメリットです。





>>>>夫との離婚を回避して、元通りに修復する方法












スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment