fc2ブログ
flower border

激モテLINE術

Category恋愛術



LINEも原則は会話と同じです。

ですから、会話を思い出して欲しいんです。


そうすれば、相手が興味を持っているかも分からないのに、
100文字以上の長いLINEを送ることはないはずです。


一方的に、自分の得意な話題をLINEのメッセージで相手に
伝えるようなミスもないはずです。


分かっていても、気づかずにやってしまうのがLINEのミスです。

相手の顔を見ずに、相手を想像して一方的にメッセージを
送るLINEでは、つい誰でも思い込みをします。


反応がいつの間にか悪くなるのは、これらのミスがじわじわと
利いている可能性があります。


会話を思い出して相手の気持ちを読むと…
適度なタイミング
適度な回数
のメッセージで女性と距離を縮めることができます。

LINEにおいては、つい犯しやすいミスを
しないようにすることも確実に恋愛に発展させるコツの一つです。


>>>激モテLINE術










スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment